参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましての方は初めまして!真田幸成といいます!


ここでは現代ファンタジーを読みたい!現代ファンタジー物を読んでもらいたい!といった同士達を集めるイベントです!長編、短編どちらでも!


注意
※他者に「俺読んだから読んで」など読むことを強制してはいけません
※いいね!や星などを強要してはいけません
※楽しく読み合い意見交換しあいましょう!


終了日程を延ばすことは結構あるかもしれないです
1:三月十九日、1ヶ月延長


こちらは自分が執筆しているものです。よければお読みください
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894314293

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合いしよう!現代ファンタジー編!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現代ファンタジー物を書いています 不慣れではありますが、少しでも暇潰しになれば……! 『領域を統べる英雄譚』現在リメイク制作中もっと見る

近況ノート

参加者 57