このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 はじめまして!じっくりと申します。

 「旅」が主軸となる物語がどれくらいあるのか気になって、企画立てさせていただきました。

 私自身が書いている小説のジャンルでもあり、皆さんの作品を読ませてもらい、参考にさせていただきたいです。

 現代、ファンタジー、歴史ものなど、ジャンルは問いません。

 旅行などの軽くて楽しいものから、オデッセイ系の長く果てしない感じのものでも、大丈夫です。




 一応、私の作品は、こんな感じです。

ネオクラシック・キャラバン↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891234428



 現在、創作に煮詰まっているのもあって、参加してくれた方の作品はむさぼるように読みたいと思っています笑

 皆さんの作品の中から、少しずつ答えを見いだしていきたいです。

 よろしくお願いします!

○追記
12月3日(火)
もう40作品の参加ですか・・・片っ端から読ませてもらってます!笑

12月7日(土)
とりあえずフォローさせていただいてる作品が多くなってきました…私の読むスピードが遅すぎて、追い付いてこなくなってきた…笑 あとで必ず読みます!

12月10日(火)
私のフォローさせていただいてる小説が、100を越えました!(そっち笑)カテゴリ絞っても、こんなに集まるのですね!

12月19日(木)
皆さまのお陰で、私の小説「ネオクラシック・キャラバン」を一区切りさせることができました。今後は、少し、投稿ペースを抑えつつ、その分、皆さまの参加されている小説をひたすら読んでいこうと思います。

あー、カクヨムたのしー笑笑

12月24日(火)
あと2日!皆さまご参加ありがとうございました!!メリークリスマス★★★

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「旅」が含まれている物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム2年生です! 近況ノートに、いろいろと書き込んでおりますので、よかったらご覧になってください♪ Twitterもはじめました!もっと見る

近況ノート

参加者 59