参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もう何番煎じか分かりませんし、あちらこちらで同種の企画が行われているとは思うのですが、自分でもやってみようかと……。

検索すればいいのですが、引っかからない埋もれてしまった作品もあるかと思います。
どれほどの規模になるか想像も出来ませんし、全ての作品を拝読させて頂けるか確約も出来ないのですが、宣伝目的だけでも構いませんので、エントリーしてやろうという優しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

一応、ルールなど


・個人的な都合で恐縮ですが、ハイファンタジーでお願いします

・異世界転生や転移要素が全くない作品でお願いします

・長編、短編は問いません。また、連載中・完結済みも問いません

・これまた個人的な都合ですが、一次創作のみとさせて頂きます

・私自身も頑張りますが、出来れば読み合って頂ければ……

・★の数等に制限は設けません

思いついたのはこのくらいですね。
何かあれば追記や変更もあり得ます。

それでは、よろしくお願いします。

追記:現在「ヨム」が全く追い付かない状況となっています。ありがとうございます。
企画期間終了後も可能な限り拝読させて頂きます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「転生・転移要素がない作品を書かれている方」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

死芸

★9 ホラー 連載中 2話 6,754文字 2018年4月2日 00:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り ホラー芸術死刑囚死刑作品

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一部、中学時代より書き続けている小説を加筆修正して掲載しております。 読みづらい点お詫びいたします。 得意ジャンルはハイファンタジー(転移・転生を含まない)ですが、駄文を撒き散らすジャン類の範囲は…もっと見る

近況ノート

参加者 47