読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

総額50,000円分の図書カードがもらえる! カクヨム"Wレビュー"キャンペーン開催! & 新着おすすめレビューコメントのメール通知が実装!

お知らせ Wレビューキャンペーン

カクヨムでレビューをすると嬉しいプレゼントが当たる、Wレビューキャンペーンを開催いたします!
今回ご用意したプレゼントはなんと・・・・・・本キャンペーンにあわせて制作した、カクヨムオリジナルデザインの図書カード(非売品)です!

■1.「はじめての★をあなたに・・・・・・」キャンペーン
カクヨムに会員登録し、気に入った作品を★で評価してみましょう!
期間内に初めて作品を評価された方のなかから、抽選で40名様に図書カード(500円分)をプレゼントいたします。
(※既に会員登録されている方でも、作品評価が初めてであればキャンペーン対象となります)

対象ユーザー:いままで★による作品評価をしたことがなく、期間内に初めて評価をした登録ユーザー
応募方法:任意の作品を★で作品評価してください(レビュー文投稿の有無は問いません)
賞品:40名様に図書カード(500円分)をプレゼント
キャンペーン期間:1月24日〜2月13日 23:59
当選者発表:2月15日
(※カクヨムブログで発表します。当選者はペンネームを掲載させていただきます。ペンネームを設定していない場合は、ユーザーIDを表記させていただきます)



■2.「これは読みたくなる! カクヨム名レビュー発掘会」キャンペーン
期間内に投稿されたおすすめレビューのなかから、カクヨム編集部が秀逸なレビューをピックアップし、毎週5名ずつ、3週間で合計15名の「今週のgoodレビュワー」を選出します。goodレビュワーとして選ばれた方には、2,000円分の図書カードをプレゼントいたします。
(※こちらは既にレビューを投稿したことがある方も対象となります)

対象ユーザー:期間内に作品を★評価し、おすすめレビューでひとこと紹介、レビュー本文を投稿した登録ユーザー
応募方法:任意の作品に★で評価し、おすすめレビューを書いて投稿してください(ひとこと紹介、レビュー本文どちらも書いてください)
賞品:2,000円分の図書カード(合計15名様)
キャンペーン期間:初回・1月24日〜1月30日、第二回・1月31日〜2月6日、第三回・2月7日〜2月13日
結果発表:初回・2月1日、第二回・2月8日、第三回・2月15日
(※カクヨムブログで発表します。当選者はペンネームを掲載させていただきます。ペンネームを設定していない場合は、ユーザーIDを表記させていただきます)

今まで★評価をしたことがなかった方は、気に入った作品に★を入れるだけで500円の図書カードが抽選で当たる!
また登録ユーザーであれば、オススメ作品に投稿したレビューがピックアップされると2,000円分の図書カードがもらえる!

・・・・・・という、大変お得なキャンペーンです。

今まで作品評価をしたことがなかった方、またレビューを書いたことがなかったという方も、この機会に是非お気に入り作品を皆さんに伝えてください。


更に、本キャンペーンにあわせて新機能をリリースしました!
読者があなたの小説をレビューコメントでおすすめしたことを、より早く気づけるようになりました。



おすすめレビューコメントのメール通知を受け取りたくない方は、アカウント設定の「メール通知」のチェックを「受け取らない」に変更してください。この設定は、近況ノートのコメント、応援コメントの通知と共通して反映されます。



また再掲となりますが、カクヨムから差し上げたメールがお手元に届かないケースがございます。ご確認がまだの方は、念のため、こちらの記事もご覧いただければ幸いです。

カクヨムでは、より良いサービスづくりのため、皆様からの感想やご意見・ご要望をお待ちしています。今後の開発や改善の参考にさせていただきます。
引き続きカクヨムを、どうぞよろしくお願いいたします。