読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/21(金) 「カクヨムユーザーミーティング Vol.4 拡大版!」を開催します

カクヨムユーザーミーティング お知らせ キャンペーン情報



今回はカクヨムユーザーであればどなたでも参加可能です。
イベントにはKADOKAWAの現役編集者が登壇、作品執筆やプロの現場について語ります。

更に、カクヨム編集部からはカクヨムオープン1周年記念イベントということで、2016年のカクヨムの歩みと2017年の活動についてもお話します。
またカクヨム運営とユーザーの皆様が直接交流できる貴重な機会となります。会場にカクヨムスタッフもおりますので、是非今後のためにユーザーの皆様のご意見をお聞かせください。

いつものイベントよりも人数枠を多く取り、大勢の方にお楽しみいただけるように準備しています。
参加費無料ですので、ご興味のある方は是非お気軽にご応募ください。
(※ただし、会場のキャパシティよりも多くのご応募をいただいた場合は抽選となります)

◆開催概要:
「カクヨムユーザーミーティング Vol.4 拡大版!」
日時: 2017年4月21日(金) 19時開始 (21時終了予定)
場所: 都内某所
参加費: 無料
参加資格: カクヨムユーザー
応募締切: 3月31日(金)
※応募者多数の場合、抽選結果は4月上旬にメールにてご連絡いたします。
※主に携帯電話のメールアドレスを記入された方より、「運営からのメールが届かない」というお問い合わせを頂いております。ドメイン指定受信をしている方は[kakuyomu.jp]からのメールを受信できるように設定するなど、受信設定の見直しをお願いします。



◆イベント内容:
第一部「本作りの現場を語る!」
KADOKAWAの現役編集者が登壇し、小説を実際に世に出していくまでや映像化、プロの現場について語ります。

第二部「ユーザー交流会」
2016年のカクヨムの歩みと2017年の活動についてご説明したあと、ユーザーの皆様同士また運営を交えての交流を行います。
交流会ではスタッフがユーザーの皆様よりカクヨムについてのご意見を伺わせていただきます。


◆応募要項:
・カクヨムに会員登録していること
・当日会場に自費にて、直接来場可能な方
・応募者多数の場合は、抽選を行います


参加ご希望の方は下記フォームに必要事項を記入してご応募ください。
4/21「カクヨムユーザーミーティング」参加応募フォーム