TVアニメ化決定!『異修羅』

カクヨム発書籍化作品より、新たなアニメ化作品が誕生します。


今回、TVアニメ化が発表されたのは『異修羅』(著:珪素 イラスト:クレタ 電撃の新文芸刊)です。

▶原作特設サイト
https://dengekibunko.jp/special/ishura/

www.youtube.com


作品紹介



<あらすじ>
全員が最強、全員が英雄、一人だけが勇者。本物を決める闘争が今、始まる。

魔王が殺された後の世界。
そこには魔王さえも殺しうる修羅達が残った。
一目で相手の殺し方を見出す異世界の剣豪、音すら置き去りにする神速の槍兵、
伝説の武器を三本の腕で同時に扱う鳥竜の冒険者、一言で全てを実現する全能の詞術士、
不可知でありながら即死を司る天使の暗殺者……
ありとあらゆる種族、能力の頂点を極めた修羅達はさらなる強敵を、“本物の勇者”という栄光を求め、新たな闘争の火種を生み出す。
全員が最強、全員が英雄、一人だけが勇者。“本物”を決める激闘が今、幕を開ける――。

2017年6月に第1話が「カクヨム」に投稿された本作は、2019年9月に第1巻が発売されました。2023年2月17日に最新7巻が発売となります。


▶︎『異修羅VII 決凍終極点』の書籍化ページはこちら

『月刊少年マガジン』にてコミカライズも連載中です。
カクヨム上では、2018年5月18日公開の特集「異世界あらかると」4選にて公式レビューを寄せていた作品でもあり、書籍の原作となったWeb小説はカクヨムにてお読みいただけます。

▶カクヨムで読む
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882641261

ぜひツイッター上にてTVアニメ『異修羅』公式Twitterをフォローして、続報をお待ちください。

kakuyomu.jp