読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月病を吹っ飛ばせ! カクヨムを読んで元気を出そうキャンペーン

ゴールデンウィークが過ぎ、次の連休が待ち遠しい昨今。新しい環境が始まって少し経ち、ちょっと疲れたなー、ってそんな気分になりがちですよね。
皆様、最近はどうですか? 新生活に慣れましたか。5月病とかになっていませんか。
現実生活でちょいお疲れ気味の皆様に、そして7月17日まで祝日がない過酷な日々でも楽しく過ごすために! カクヨムで新しい作品探しの旅に出てみませんか?

・・・・・・というわけで、急ですが本日より「5月病を吹っ飛ばせ! カクヨムを読んで元気を出そうキャンペーン」を実施いたします。



こちらのキャンペーン、なんと、毎度おなじみのカクヨムオリジナル図書カードがもらえるチャンスです!
期間中にカクヨムの作品を新たに3つ以上フォローすると、抽選で30名様に図書カードをプレゼント。カクヨムに会員登録している方であれば、どなたでもご参加いただけます。

5月病を吹っ飛ばせ! カクヨムを読んで元気を出そうキャンペーン
対象ユーザー:期間内にカクヨムの作品を3つ以上フォローした方
応募方法:小説をフォローする機能を使い、新たに3作品以上をフォローします
賞品:カクヨムオリジナル図書カード(500円分)を抽選で30名様にプレゼントします
キャンペーン期間:2017年5月17日(水)〜2017年5月28日(日)
当選発表:当選者にのみ運営からご連絡させていただきます
※確実にメールを受信するために、携帯電話でのみ受信可能なメールアドレスを避け、パソコン等でも受信できるメールアドレスを設定していただくことをおすすめいたします。

◆お気に入りの小説をフォローすると作品の更新を逃さずチェックできます
マイページでは、フォローした小説が「更新順」もしくは「閲覧順」で並び、自分がどこまで読んだのかや、どの作品が新しいエピソードを更新したのかがひと目で分かります。
kakuyomu.jp
また、フォロー小説が更新されると、一日一回、その日にどの作品が更新されたのかをまとめて教えてくれるメール通知機能があります。
kakuyomu.jp
これらの機能は、会員登録をしてカクヨム作品をフォローすればどなたでも無料でお使いいただけます。

お気に入り作品との出会いが、これからの日々に活力を与えてくれる新しいエネルギーになるかもしれません。
これを機会に、新しい作品を探してみませんか?