「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテスト 応募受付を終了しました

f:id:kadokawa-toko:20211014175924j:plain

「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテストの応募受付を終了しました。
応募総数は1,309作品でした。

最終選考結果の発表は2022年2月を予定しています。
発表は本サイトにて行いますので、楽しみにお待ちください。

マルちゃん 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」について

「赤いきつねうどん」は、1978年に風味豊かなおつゆにコシのある麺と大きなお揚げを組み合わせた即席カップうどんとして誕生。その2年後に、香ばしい小エビ天ぷらが自慢の「緑のたぬき天そば」が登場。多くのお客様に40年以上にわたりご愛顧いただいている「マルちゃん」のロングセラーブランドです。
https://www.akamidori.jp/