【キャリア決済導入】サポーターズパスポートの支払いが携帯でできるようになります。6月1日~

いつもカクヨムをご利用いただきありがとうございます。カクヨム運営です。

カクヨムサポーターズパスポートの支払い方法に関して、クレジットカード以外の手段を求めるご要望をユーザーの皆さまより多くいただいておりました。
そこで、6月1日(木)よりキャリア決済を導入し、月額会員費や追加ギフト購入をスマホの料金と一緒にお支払いできるようにいたします。

利用いただけるのは「auかんたん決済」および「ソフトバンクまとめて支払い」となります。
※NTTドコモによる「d払い」については現在のところ対応しておりません。

規約の一部変更について

本機能追加とあわせて、『カクヨムサポーターズパスポート』に関する規約が変更されます。以下のURLよりご確認をお願いいたします。

現在の『カクヨムサポーターズパスポート』に関する規約(2023年5月31日まで有効)

・変更後の『カクヨムサポーターズパスポート』に関する規約(2023年6月1日から有効)
※こちらは確認用のURLとなり、6月1日以降は閲覧できません。

また、『カクヨムロイヤルティプログラム』に関する規約について、以下の表記変更を行います。

・現在:Amazonギフト券

・変更後:Amazonギフトカード

今後とも本件サイトをよろしくお願い申し上げます。