第21話 とある掲示板

【ラッキーおっさんについて語るスレVol.1】


1.童貞探索者

一番もーらい!


2.コネクリ

乳もコネクリ回したことないのに一番か……。


3.童貞探索者

それは関係ないだろ!


4.鉄槌の大木

君の大木はまだ輸入中か。


5.廃人の女神

全然面白くないですよ?


6.童貞探索者

グフッ!?


7.コネクリ

俺の股間がコネクリ回されたのか。


8.鉄槌の大木

俺もコネクリ回してくれ。


9.廃人の女神

なぜ掲示板には変態しかいないんですか……。


10.ガチャ好き

あのー、楽しい会話中すみません。

この中で探索者はどれだけいますか?


11.コネクリ

俺は銅色探索者だ。


12.鉄槌の大木

俺は銀色探索者だ。

俺の方が上だな。


13.コネクリ

くー、負けたか。

でも、俺はラッキーおっさんとお揃いだぜ。


14.廃人の女神

何で張り合ってるのよ。

私は金色探索者よ?

みんな雑魚なのに変態なんだね。


15.コネクリ

今日から姉さんと呼ばせてください!


16.鉄槌の大木

童貞探索者は何ランクだ?


17.コネクリ

おーい!


18.廃人の女神

どこかに行ったのかな?


19.童貞探索者

俺のことか?

もちろん童貞だぜ?


20.コネクリ

童貞?


21.鉄槌の大木

童貞?


22.廃人の女神

私は言わないわよ?

ひょっとしてあっちの話じゃなくて……。


23.童貞探索者

ああ、探索者が未経験ってことだな。

隠していたが俺は一般人だ。


24.コネクリ

全然隠れてないwww

それでガチャ好きは探索者か聞いて何が知りたかったんだ?


25.ガチャ好き

探索者ギルドにガチャがあると知って、探索者になったんですが全く当たりが出てきません。

あの動画もやらせですか?


26.コネクリ

いやー、あれは生配信をそのまま録画しているから、凛ちゃんや鞭はやらせじゃないと思うぞ?


27.ガチャ好き

本当に女性が出てくるんですね。


28.廃人の女神

それで私も今日の配信のことが気になってアーティファクトについて調べたんだけど、過去に魔力が供給されなくて壊れたって話を聞いたわ。


29.鉄槌の大木

だから世の中にアーティファクトが残らないのか。


30.コネクリ

ってことは凛ちゃんが本当にアーティファクトだと消えるってことか?


31.凛好きおじさん

俺の推しが死ぬとか……無理だ。

俺が死ぬ。


32.ドエムン

俺も何を楽しみに生きていけばいいんだ。


33.廃人の女神

↑はお店に行きなさいwww

そういえば、昔の動画を見ていたらラッキーおっさんと凛ちゃんに似た探索者がいたわ。

見た目も今とそっくりなのよね。

若いラッキーおっさんはイケメンだったわ。


34.凛好きおじさん

そこを詳しく


35.廃人の女神

名前が怪しすぎて教えたくないわ


36.シスターコン

ひょっとしたら前のパーティーメンバーがアーティファクトとして出てきたってこと?


37.ショタッコン

人型のアーティファクトか……。

完全には否定できないな。


38.童貞探索者

ちょっと待った。

凛ちゃんのことより、お前らの名前にインパクトがありすぎて内容が頭に入ってこない。


39.シスターコン

誰のことだ?


40.ショタッコン

俺らのことではないことぐらいわかっている。


41.ドエムン

お前らだよ!


42.鉄槌の大木

お前もだよ!


43.童貞探索者

おっ、ラッキーおっさんがダンジョン配信をするそうだ


44.コネクリ

俺も見てくるわ


45.廃人の女神

私も行ってきます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る