第30話 とある掲示板2

【ラッキーおっさんについて語るスレVol.1】


87.童貞探索者

★凛様降臨★


88.コネクリ

あまりの迫力に心が持っていかれた


89.童貞探索者

おい、コネクリは生で見たのか?


90.コネクリ

生凛ちゃん最高だった


91.童貞探索者

ぬぉー! 一般人の俺には会えないのが辛い。


92.鉄槌の大木

それにしてもあのフロッガーキモイな


93.廃人の女神

キモイ、キモくないという枠組みじゃなくて生理的に感じる気持ち悪さ


94.コネクリ

グフッ!?


95.鉄槌の大木

女神ちゃんそれは言い過ぎだよ


96.廃人の女神

あんな奴が泥の中で、舌をペロペロして待機しているって思ったらあの階層通れない


97.ガチャ好き

男の僕でも無理そうです

ラッキーおっさんはまた当たりを引きましたね


98.鉄槌の大木

あれは当たりなのか?


99.廃人の女神

きっとあれはスキル玉だね

ダンジョンで伝説級と呼ばれる人にスキルを授けるアーティファクトみたいなものだからね


100.土絵夢雄

俺も凛ちゃんに鞭でしばかれて、おっさんにビリビリされてえー


101.鉄槌の大木

土絵夢雄……ドM男か!

いや、名前もドM男じゃねーかよ!


102.廃人の女神

またおかしなやつが増えた……。

それにしてもコネクリはどこに行ったの?


103.童貞探索者

乳でもコネクリ回しているんじゃないか?


104.コネクリ

どうせ俺はフロッガーより気持ち悪いよ


105.鉄槌の大木

えっ……まさか……


106.廃人の女神

あれフロッガーじゃなかったの?


107.童貞探索者

いやいや流石に人間っていう見た目じゃないだろ?


108.コネクリ

グサッ!


109.ガチャ好き

最近掲示板とかでも特定されるから、みなさん気をつけた方がいいですよ?


110.コネクリ

お前ら俺をフロッガーと間違えやがって


111.ガチャ好き

早くしないと夜にあの気持ち悪いコネクリさんが、ベッドの中までコネクリしにきますよ?


112.廃人の女神

すみません


113.鉄槌の大木

すみません


114.コネクリ

許しません


115.コネクリ好きおじさん

俺は喜びます

 

116.コネクリ

ヒエエェェェェェ!?


117.廃人の女神

いろんな趣味を持った方々が多いんですね

私が精神壊れて今にも死にそうな人が好きなのと同じですね


118.凛好きおじさん

いやいや、それもおかしいでしょ


119.廃人の女神

この間、私におすすめの風俗を聞いてきたあなたには言われたくないです


120.シスターコン

俺にはいつになったら、可愛い妹ちゃんが出てくるのだろう

やっぱりオークの睾丸を素材にしないといけないのか?


121.ショタッコン

流石に妹ちゃんを出すには睾丸はないだろ?

睾丸から女の子が出てきたら、それは男の娘だ!

俺も可愛い弟出すために睾丸集めてこよう


122.童貞探索者

どれだけ睾丸に縛られてるんだよ笑

それにしても、オークの睾丸って珍しいのか?


123.シスターコン

宝くじで1000万当たるぐらいだな


124.ショタッコン

長いこと探索者しているけど、俺もドロップしたことないからな

今ならギルドから買い取った方が早くないか?

めちゃくちゃ高いから覚悟が必要だけど


123.ドエムン

俺の睾丸じゃだめかな?


124.鉄槌の大木

お前は魔物かよ!

いや、でも体の一部を捧げてガチャしたやつっていないよな?


125.童貞探索者

ゴクリ


126.コネクリ

俺の悪口言った奴、今すぐにガチャに突っ込んでやる


127.コネクリ好きおじさん

突っ込むなら俺にしてくれ


128.童貞探索者

あいつ本当にやばい奴だ!

今すぐに逃げろー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る