アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1. アサシンに人権なんて1ミリもないって言ってるじゃないですか
42
1,701
PV
2. アサシン(笑)とか選んじゃう人って大体そういう人だから~(苦笑)
36
1,370
PV
3. どんだけAGIに振ってもアサシンからのPT要請が回避できない
36
1,245
PV
4. 問題:サーペントの胃酸に溶けないで生存できる理由を推測しなさい
30
1,088
PV
5. おいお前横殴りやめろ ~そんなこと言われたので拙者は仕方なく~
34
1,050
PV
6. 俺のッ……!! 俺たちのアサシン偏差値は最高におかしいんだぜッ……!!
38
981
PV
7. そしてアサシンは " Legend 伝説 " へ ~ なぜなら死んだからです
33
1,042
PV
作者追記
34
903
PV
Prologue : Pourquoi avez-vous traduit ce titre ? Ce titre n'a pas de sens.
26
602
PV
1. 絆のVRMMOがお送りするアサシンのための新しいコンテンツそれはPVP
22
600
PV
2. 最近もうアサシンっていう定義がよくわからなくなっちゃった……
22
534
PV
3. ファンタジックなVRには羽虫はいないがアイキャンフライはいる
23
515
PV
4. この後に控えてくるクライマックスへ続く惰性のようなお話だよ~☆
17
436
PV
5. 絆のVRMMO(笑)がお送りする最新のコンテンツそれはギルドウォー!
21
477
PV
6. 今日のレシピは猟奇的アサシンの丸焼きとドラゴンの串焼きですわッ!
22
448
PV
7. トップランカーたるもの晒された数でマウントとってなんぼのもんですの
20
423
PV
8. 壊滅的に性格の悪いヒーラー(♀)は地獄のようなステータスをしていた
18
476
PV
9. 壊滅的に頭の悪い魔法使い(♀)は地獄のようなステータスをしていた
18
425
PV
10. だってアサシンなんだもの 〜この広い世界より愛をこめて〜
17
422
PV
作者追記
16
371
PV
1. アサシンは激怒した。アサシンにはこの状況が全然わからぬ~
14
399
PV
2. 絆のVRMMOがお送りする新しいコンテンツそれは🅲🅰🆂🆂🅸🅽🅾
13
320
PV
3. こんなクソゲーを思いついたやつは絶対に性格が悪いので反省しろッ!
13
316
PV
4. まじめにやってるほうが損をするって人生みたいで超クソゲー☆
11
284
PV
5. セリヌンティウスは激怒した。必ずかのアサシンをぶち殺さねばならぬ
10
276
PV
6. メンタル弱ってるときにやさしい言葉をかけてくる他人は大体裏がある
10
288
PV
7. 絆のVRMMO(笑)がお送りするクソゲーそれはアサシンゲーム
15
318
PV
作者追記
16
338
PV
Side: H & R キクPはボロボロでズタズタでガバガバ
10
316
PV
1. 絆のVRMMOがお送りする新しいコンテンツそれはローグダンジョン
12
319
PV
2. 総額100万ドルの賞金が繰り広げられる年末ジャンボローグダンジョン
10
288
PV
3. アサシンの初期スキルはハイドです。なぜなら暗殺者だからです(キリッ)
8
265
PV
4. VRMMOにおける食事や戦闘はリアルになればなるほどSAN値が減る
13
246
PV
5. 壊滅的にパーティ需要のないアサシンたちと組んだのはリビングデッド
9
253
PV
6. VRMMOとは一体。その謎を解明するべく彼らはアマゾンの奥地へと(ry
8
251
PV
7. VRMMO廃人がもっとも必要とするツールはゲーミングチェアではない
9
249
PV
8. 場末の酒場に隠された秘密の☆プリンセス☆ ~ヤツの好感度を上げろ~
10
244
PV
9. ヒーラー始めた理由は徹底的に姫プレイ堪能したいだけですわッ!
8
227
PV
10. - Modulation - Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen.
9
240
PV
11. VRMMOならダイイングメッセージも好きに残せて遺産相続も安心☆
10
239
PV
12. 意外と知られていませんがアサシンは高DPS職です。なおPT需要は(ry
7
212
PV
13. 拙者と廃人との共通点はUNKOガチプレイヤーだということだ(キリッ)
11
227
PV
14. 人という字はな。片方が片方に全力で負担をかけている字なんだぞ
8
231
PV
15. そういうタイミングで来る人って絶対そのタイミングまで待ってると思うの
7
217
PV
16. 僕たちも、次はバーチャル美少女に受肉してみようかな……
9
202
PV
17. 溶岩(1000℃)で焼き肉を焼けばCO2も出ないからSDGsも安心☆
5
219
PV
18. いつだってエロゲのヒロインの名前で登録するプレイヤーが後を絶たない
6
208
PV
19. 確定演出が出るたびに脳汁が出るように飼いならされてしまった……
5
196
PV
20. そこに雄っぱいがあるじゃろ? ~僕たち脳みそミリリットルなので~
6
189
PV
21. 壊滅的にPT需要のないアサシンの俺と初めて組んだのはこいつだった
9
192
PV