アクセス数

エピソードごとの累計PV数

ホワチャア!
1
28
PV
ダンス・ウィズ・将軍様
1
10
PV
♪ドレミファソラシド どしてもやられる♪
1
32
PV
怒る!
1
9
PV
いい人から先に…
1
8
PV
マイネームイズ真田
1
7
PV
徳川家定「忖度してくれる部下、ゲットだぜ!」
1
11
PV
いいって事よ
9
PV
幕府広報「井伊大老は、病死です」
9
PV
徳川斉昭「え? 慶喜が開国派?! マジ?」
20
PV
薩摩&長州「「一緒くたに敗戦で括られた〜〜!!?」」
11
PV
高杉晋作「賠償金の請求は、幕府にしてね。長州は、幕府の命令に従っただけですから(ニヤリ)」
48
PV
土方歳三「(あ、こいつら俺と同じで、武士のコスプレをした百姓だ)」
18
PV
平岡円四郎「一橋様のぉおおおお!!!! 政治力はっぁああああ!!!! 世界一ぃいいいいい!!!!」
11
PV
勉強しまっせ大阪の篤太夫
11
PV
これこそ最高の葬送
9
PV
井上聞多「僕は死にましぇ〜ん!」
16
PV
勘定奉行は、小栗旬、ではなかった
17
PV
渋沢篤太夫「積極財政に決まってんでしょ!?」
22
PV
振るって振るって、大鉈を振るって
11
PV
新渡戸稲造&樋口一葉&野口英世「そろそろ出番?」
74
PV
イヤミ「…大河ドラマで、パリの匂いを嗅げるなんて(くんくんくん)はふう〜」
8
PV
初代総理大臣が徳川慶喜でも良かったのに
14
PV
イヤミ「おフランス篇が、終わってしまったざんす」
13
PV
上様の無念
12
PV
廃藩置県をスルーパス
11
PV
大隈重信「四万両ぉおぉぉぉぉ???!!!!」
28
PV
渋沢栄一「マグネットパワープラス!」伊藤博文「マグネットパワーマイナス!」
10
PV
ダンス・ウィズ・旧幕臣
9
PV
藩「何だか、身体が、すーすーする」
7
PV
千代「最後の変身…メテオ?」 栄一「違う」
9
PV
あしゅら男爵「むう? 中村芝翫と岩崎弥太郎の区別が付かぬ?!」
11
PV
経費削減の為、西南戦争は新聞の活字のみ(笑)
7
PV
トルネコ「伝説の商人だというから、出番あると思ったのに。NHKの意地悪」
4
PV
『妻たちの鹿鳴館』大河ドラマ化を希望なのじゃあ
77
PV
大隈重信「私は、あと二回、変身を残しているのであ〜る。この意味が、わかりますか?」
6
PV
俺も、叱ってくれる女性が、大好きです(キリッと)
10
PV
妙な気遣いだね
10
PV
戦争状態のリセット
5
PV
血を吐くマラソン
3
PV
素敵だ
8
PV