アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一話 転校生がやってきた!女子だぞ!喜べ!
18
194
PV
第二話 切田っ!カゼひくぞ!
12
134
PV
第三話 私とお手合わせ願えます?
9
110
PV
第四話 あなたの×××を吸います!
10
155
PV
第五話 僕の父さんは世界最強だったようです
7
124
PV
第六話 いつもいたわよ?
6
98
PV
第七話 転校生はしばらく休みだ!悲しめ!
6
58
PV
第八話 これはもうデートと言っても過言ではない
7
47
PV
第九話 過言だった
5
38
PV
第十話 操り人形の正しい使い方
3
34
PV
第十一話 新キャラ登場!その名はみぽりん!
3
28
PV
第十二話 過言ではなかった
3
24
PV
第十三話 トンデモ少女の着衣事情は
3
27
PV
第十四話 高校生ぐらいになって突然思い出したようにやる子供の頃の遊びってなんであんなにクソ楽しいの?鬼ごっことかかごめかごめとか
3
16
PV
第十五話 Nobody can help us except her
3
14
PV
第十六話 三者円舞
3
16
PV
幕間一 今日はワタシの(ストーキング)記念日
2
14
PV
第十七話 三人目の少女
2
14
PV
第十八話 女の戦い
2
9
PV
第十九話 勉強会やるってなると集まってまでやる効果がそんなに絶大でもないのになんであんなワクワクするんだろうね
2
8
PV
第二十話 探しものは匂いをかげばだいたい見つかる
2
8
PV
第二十一話 ドーナツ好きのあの娘のことかーっ!
2
8
PV
第二十二話 過去の自分を君に見て、もう我慢しなくていいんだよと言ってあげたい
2
9
PV
第二十三話 できればこの子にはキレイなモノをみて育ってほしいの
2
9
PV
第二十四話 佐藤じゃないけどリアル鬼と鬼ごっこ
2
10
PV
第二十五話 Kiss me tender
2
7
PV
第二十六話 不遇の道
2
10
PV
幕間二 らららら、らんらん、らんらららんど
2
9
PV
第二十七話 千代行路
2
7
PV
第二十八話 昔語りはバーでする、それがジャスティス
2
8
PV
第二十九話 師事するって言葉、初めの頃意味がちんぷんかんぷんだったよね
2
7
PV
第三十話 星追い人はあくびに誘われる
2
8
PV
第三十一話 千代ポジティブキャンペーン実施中!
2
6
PV
第三十二話 君のそばで僕は
2
7
PV
第三十三話 突如はじまる問題
2
8
PV
第三十四話 そして解答(と呼べるシロモノではない)
2
9
PV
第三十五話 師の嘆き
2
10
PV
幕間三 白球追う系ガールズ
2
8
PV
幕間四 LOVE FOR ALL. ALL FOR LOVE
2
7
PV
第三十六話 炭酸飲料を投げてはいけません
2
8
PV
第三十七話 強くなればいいんでしょ?!
2
7
PV
第三十八話 これじゃアタシもストーカーじゃない
2
5
PV
第三十九話 大事な人をずっと好きでいられる自分に
2
6
PV
第四十話 身内に暴かれる黒歴史のダメージは他人のソレの十倍はある
2
7
PV
第四十一話 御霊の神髄
2
5
PV
第四十二話 Hello! New World!
2
7
PV
第四十三話 姉であること、兄であること
2
6
PV
幕間五 休日は花嫁修行にあててみて
2
8
PV
第四十四話 ちょっと成長が早すぎるんですけど、これが才能の差ってやつですか
2
8
PV
第四十五話 零落の園――序章――
2
6
PV