アクセス数

エピソードごとの累計PV数

私は、楽しい話がしたい
120
4,383
PV
知らないクラスメイト
110
3,825
PV
授業終わりのチャイムは猛ダッシュする合図
101
3,263
PV
わたし、ぼくのお姉ちゃん
97
3,140
PV
その後ろ姿は誰?
94
3,052
PV
これが、私だから
97
2,958
PV
絶対知り合いじゃない!
88
2,915
PV
結局誰だかわからず
86
2,829
PV
生クリームのあの人
88
2,819
PV
なんですっぴんなのに私ってわかるの……?
87
2,982
PV
悪夢にうなされて起きる金曜の朝
74
2,682
PV
実際は呆気ない日常が続くだけ
76
2,476
PV
やる気と行動は比例しない
76
2,457
PV
学食が混んでいる理由
66
2,364
PV
お弁当を作る理由
71
2,302
PV
モヤモヤする理由
70
2,275
PV
声をかける理由
74
2,303
PV
どうしてこうなったの? 誰か説明して!
67
2,358
PV
「まとめて」やったらうまくいく?
70
2,235
PV
間に合った! 間に合ったんだけど、何か忘れてる気がする
69
2,163
PV
冷静になるって大事だと思うの
66
2,141
PV
そうだった、私のせいでこうなったんだ……
67
1,985
PV
冷静になりすぎると余計なことを思い浮かべる
64
1,982
PV
なんとか日常に戻った気がする?
63
1,839
PV
オレの親友は、駆け出しのメイクアップアーティスト
70
1,924
PV
週末のツケがまわってくる
61
1,822
PV
終わるかどうかの瀬戸際!
63
1,658
PV
私を探しているのは誰?
64
1,679
PV
それって、本当に彼のことなの?
65
1,736
PV
「自分がしたい格好」
60
1,657
PV
意図的にそらした視線
60
1,596
PV
夏バテにはまだ早い
61
1,602
PV
この顔にピンときたら……?
60
1,553
PV
暑さのせいでとうとう幻覚を見るようになったわ
55
1,466
PV
私の手に残ったのは、ドリンク1杯と一枚のレシート
58
1,394
PV
タピオカの甘さとID検索の葛藤と
58
1,395
PV
五月の母親
54
1,433
PV
任務完了!次は買い物よ!
53
1,432
PV
あの時の笑顔が見たい
57
1,346
PV
夏バテ気味の小動物、みたいな?
54
1,343
PV
似ている境遇
55
1,285
PV
優しい彼に、疑い深い私
54
1,295
PV
足りなかったのは、私の言葉
54
1,266
PV
また、あなたに近づける?
52
1,261
PV
子ども扱いしないで、って言ったけど……
53
1,299
PV
その一歩が日常を変える
52
1,307
PV
俺は、友達と楽しく過ごしたい
47
1,280
PV
取り返しのつかないことが起こりそうで
48
1,348
PV
親友の夏バテは、オレが原因だったらしい
53
1,324
PV
週明けは、波乱万丈の予感
47
1,268
PV