アクセス数

エピソードごとの累計PV数

00-1 自惚れかもしれないが、このイケメン……  グイグイ来ているような気が?
8
115
PV
01 あっ、いえ。そう言うのじゃないですから
4
64
PV
02 私の推理が正しければ、犯人はかなりの巨乳ですね
3
62
PV
03 その紳士は「カルーアミルク、生クリームたっぷりでダブル」とクールに呟いた
2
45
PV
04 その女は「まあこれ計算ですし、どうせあなたには通用しないでしょう」と言って微笑んだ
1
41
PV
05 こいつツンデレだったらどうしよう……
1
50
PV
06 そのささやかな胸を、揉んじゃいました
1
90
PV
07 もちろんあなたを愛しているからです
1
50
PV
08 本当に世界を救う秘密組織が動いてるとかになりそうだけど
1
39
PV
09 さっき渡したあたしのスプーン、ぺろぺろ舐めた?
1
41
PV
10 相棒だって認めてくれたから、これからもサービスでパンツぐらいは見せてあげるわよ
1
42
PV
11 怪盗の定義
1
41
PV
12 これじゃあ、献立表じゃない
1
29
PV
13 だから女に苦労していないイケメンはダメなのよ
1
35
PV
14 思った以上の武勇伝で、どこから何を突っ込んで良いかぜんぜん分かりません
1
26
PV
15 ロォーレンンンツォー!
1
30
PV
16 イタリアンクオリティ
1
27
PV
17 まさかあたしが女ウケするとでも思ってるの?
1
25
PV
18 最大の謎は……なぜあなたが牛丼の牛だけ、いちいち小皿に取った玉子につけて食べてるかよ
1
25
PV
19 フラッシュバック
1
22
PV
20 そいつがフェイカーよ
1
28
PV
21 8月の雪は降りやまない 【前編】
1
25
PV
22 8月の雪は降りやまない 【後編】
1
22
PV
23 コスプレパーティーにしか見えねえ
1
20
PV
24 さて、謎解きを始めましょうか
1
26
PV
25 神の領域
2
26
PV
26 真夜中の道化師
1
33
PV
27 それぞれの朝
2
42
PV
00-0 カーテンコール
2
46
PV