アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話あぁ、私死んだのか
166
10,221
PV
第2話白亜&女神によるあらすじ×嘘予告
124
6,762
PV
第3話どうしてこうなった
135
7,401
PV
第4話VS寿命
131
7,061
PV
第5話ミニゴブちゃんゲットだぜ!
119
7,063
PV
第6話消化してからは反則だ!
118
6,560
PV
第7話この状況って〈三角関係の修羅場?〉
122
6,429
PV
第8話貴女は、一体なんなんですか?
121
6,302
PV
第9話私って凄いの拾った〈はい、大物です〉
119
6,275
PV
第10話アリシアが言うならやってみよう
113
6,100
PV
第11話「そるじゃー、たお、そう」
116
5,885
PV
第12話わから、ない……けど、やるしかない
115
5,800
PV
第13話〈まさか、彼女が決めるとは……〉それは私も思った
122
5,754
PV
第14話私だってちゃんとした材料と調味料さえあれば
115
5,689
PV
第15話何を言っているか分からない? 私も分からないよ!!
129
5,849
PV
第16話『人の夢と書いて儚いと読むby女神』
122
6,178
PV
第17話ヘル&アリシア&アクアのあらすじ&次回予告
102
5,754
PV
第18話そうだ、冒険者になろう
112
6,124
PV
第19話この女神もしかして愛が重いタイプ?
108
5,646
PV
第20話「ぶっはぁ、ああ死ぬかと思った」
112
5,441
PV
第21話なにかきこえた
107
5,163
PV
第22話長かった。と言うか長すぎじゃない!?
107
5,201
PV
第23話『ええ、職権濫用ですbyティリス』
105
5,415
PV
第24話「しゅみがわるすぎ」
98
5,237
PV
第25話……そうだ。ハクアさんはハクアさんだ
101
4,944
PV
第26話……う~ん。はたらきたくない!
99
4,927
PV
第27話私は……ダンピールなんです
99
5,093
PV
第28話モンスターがカタカナだけと思ったら大間違いです
102
4,832
PV
第29話あざといでも許すだって可愛いから
100
4,996
PV
第30話ハクア&エレオノあらすじとハクア&女神ズの次回予告
72
4,608
PV
第31話ナニこの展開
88
4,922
PV
第32話美少女に左右から挟まれてドキドキする
90
4,463
PV
第33話ボクは家の中でも一番へたな落ちこぼれかな
93
4,323
PV
第34話どんな人生を歩くかはコロが決めるべき
87
4,085
PV
第35話また新しい切り口で来ましたね!?
94
4,099
PV
第36話『女神様:これ、私だけが損してませんか!?』
94
3,980
PV
第37話ヒャッハー! 来たぜボス部屋!!
92
4,053
PV
第38話ボクは鍛冶師としてハクアに最高の武器を作る
90
3,986
PV
第39話種族格差が酷い
90
3,832
PV
第40話「あっ、そっか、私達祭りに参加してるかもよ。ハクア」
89
3,693
PV
第41話『女神様:女神を騙すとかなに考えてるんですか!』
88
3,887
PV
第42話「だといいけどね……」
90
3,639
PV
第43話「悪いけどこの子は私の物だから、あんたみたいな小物に渡す気は無いよ」
82
3,494
PV
第44話遂に……遂に名前明かしやがった!?
87
3,515
PV
第45話コロナさんマジすげ~
81
3,584
PV
第46話さあそれじゃ派手に暴れてみようか
79
3,448
PV
第47話「このままだと負ける」
77
3,414
PV
第48話「う~、私も頑張りました!」
80
3,368
PV
第49話「なんかハクアみたいな事言い出した!」
82
3,340
PV
第50話この世界私に厳しすぎるでしょ!
86
3,386
PV