アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 この高校は寛大でいいぞ
9
72
PV
第2話 タイブレークは攻撃だけでなく守備にも気を遣うべし。
11
41
PV
第3話 トーテムポールになりたい。
8
55
PV
第4話 黙れ、私が許可した。
8
28
PV
第5話 私のことが見えていない輩に返答する義務はない。
8
21
PV
第6話 何を他人事みたいに言っておるか。
7
22
PV
第7話 ますます気に入ったぞ!
7
22
PV
第8話 雨のち晴
7
19
PV
第9話 逢い引きは徳左衛門のプリンスことこの星野がもらった。
7
22
PV
第10話 徳なき者は去れ!
7
21
PV
第11話 雨坂小晴、彗星の如く参上!
7
16
PV
第12話前編 🌂あめあがりさんはつらいのだ
8
18
PV
第12話後編 🌂あめあがりさんはつらいのだ
7
16
PV
第13話A 定期、かざすの忘れてたんだ
5
11
PV
第13話B オウオウオウ、リコニフレルナ、ジアンダゾ
5
13
PV
第14話A 大事なヒトなのですね、しょうこさんは
5
35
PV
第14話B どちらの番組でしょうか
6
14
PV
第15話 世界一可愛いビスクドールであって欲しい
3
8
PV
第16話 星野くんとりあえずさ、病院行こうか
4
6
PV
第17話 父さまは・・・・・・わからず屋だ
3
8
PV
第18話 星野さま……もしやわざと頭をお打ちになられたのでは
1
2
PV
第19話 愛右衛門の威光おそるべし
1
3
PV
第20話 おい、もっくんよ。何を焦っているのだ父さまは
1
3
PV
第21話 それを徳左衛門の息子へ
1
3
PV
第22話 もっくん、りこ、来い!雨坂相手にひと暴れしてみぬか!
2
5
PV
第23話 違います!僕は嘘なんかついてない!僕はいつだってあめあがりさんです
2
3
PV
第24話 世界一退屈しない遊びを、です!
2
3
PV
幕間 マスクが怖い☆!
2
2
PV