参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めてイベントを立ち上げます、ノエルアリと申します。和洋折衷ファンタジーを書いていらっしゃる作者様と交流を深めたいと思い、イベントを主催致します✨

 条件は特にありません。和洋折衷かな?どうかな?でも全然大丈夫です!正直、勉強のためにも、ファンタジーじゃなくても全作品読むつもりでおります!オールジャンル大丈夫です。私自身、★や♥も有難いですが、一番嬉しいのは、やはり物語を読んで感想をいただくことです。なので、私も皆様の作品を読んで、感想をお送りしたいと思っています!フォローもさせていただいたり、フォローしていただければ有難いです!

※8/24現在でご参加頂きました作品はすべて2から5話程度読ませて頂きました!感想も稚拙ながら送らせて頂いております。皆様、とてもレベルが高い!
楽しいので、どのような作品でも構いません。色々な作品と出会えますように。

※稚作ですが、以下が私の和洋折衷ファンタジー作品になります。

「ヘイアン公達の月交換視察〜帝が天女を妃に迎えるまで〜」
https://kakuyomu.jp/works/16817330669288037369/episodes/16818093076342846890

ちなみに上記作品のスピンオフ作品
「帝と四人の瑞獣たち―偽世者―」
https://kakuyomu.jp/works/16818093082610923117/episodes/16818093082621193016

 私の作品を読んで頂き、感想をいただけるようでしたら、御作とも末永くお付き合いさせていだだければと思っております。よろしくお願いします✨ 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「和洋折衷ファンタジー(中華やミックスも全然アリ!ファンタジーじゃなくても全然アリ!)は、こちらにお集まりくださーい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

置物のシマエナガに監視されながら、創作活動を続けています笑 いつか作品にシマエナガさんも出したいですね!もっと見る

近況ノート

参加者 24