参加作品数

71

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さん!
☆とかレビューとか欲しくないですか?
うんうん、欲しいですよね!喉から手が出るほど!私もそうなので分かりますとも!

そこで読み合い企画を開催します!
ぜひガンガン読み合って、面白かったら☆とか♡とかレビューとかを送りましょう!

こんな人にオススメです。
・投稿したはいいけど、全然目立たないよ……。
・もっとだ、もっと☆を寄越せ!
・ひゃっはぁ!☆をつけるのが趣味なんだ!

【必読】ルールです。
・一人一作品まで。
これこそ魂の一作!というものを出しましょう。

・時間の許す限り読み合いましょう。
待ってるだけじゃあ、ツキはやってきませんよ!

・☆、♡、コメント、レビューを積極的に!
書き手に栄養を与えましょう。きっと綺麗な花を見せてくれるはずです。

ルールは以上!
あとは自由です!
ジャンル、文字数、評価数の制限はなし!
ぜひご参加くださいね!

こちらは私の作品です!
下記URLから飛ぶことができますので、よかったら読んでみてください。

『殴れリリアス』
https://kakuyomu.jp/works/16817330663598717628

面白ければぜひ☆をください!
評価していただいた方の作品は、私も積極的に読み返します。
そして、素敵だなと思えるような作品に出会えれば、応援させて頂きたいと考えています!

どうか皆さんが良き小説に出会えますよう願っております!

※ルールを守らない方が散見されました。勝手ながらその方たちの作品は削除していきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読專の方も大歓迎!】☆&レビューが欲しい!読み合い大祭り!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プリンと二度寝の時間が好き。 目標は猫。 幼馴染み、百合を主に摂取しています。 美少女の太ももと足指の描写にはこだわりを持ちたいと最近は思っているとのこと。 どうぞごゆるりとお過ごしください。 …もっと見る

近況ノート

参加者 71