参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

イラスト企画第二弾です。
前回は8名の方の作品にイラストを描かせていただきました。

ということで、物語にイラストを描いてほしいとお思いの方、いらっしゃいませんか?
ちなみに私も描かれたい側です(  ̄▽ ̄)

美麗イラストとはいかないですが、精一杯頑張りますので、私にイラスト描かれてもいいよ、と言う方がおられましたらよろしくお願いします♪

【参加条件】
・企画者にイラストを描かれてもいいよ、と言う方。
※私の絵柄や画力等は近況ノートをご覧ください。少女漫画的な感じです。

・下記要素のある作品はご遠慮ください(重要)。
転生転移モノ全般、悪役令嬢、追放系、ざまぁ要素、婚約破棄、BL・GL(百合)、セルフレイティング性描写ありの作品はNG。
※企画者は流行り物が苦手なのです。ごめんなさい。ご参加頂いてもたぶん放置します。

・お1人様1作品でお願いします。

イラストを描かせていただく際は、私からご一報(コメント)致します。
尚、ご参加全作品を読み・描くのは難しいので、いくつか選ばせて頂く形になると思います。
予めご了承いただけますと幸いです。

最後に、企画終了までの暇潰しに企画者の作品も載っけておきます。
とりあえず最近書いた2作品ですが、他にも完結済長編もあるので興味があればどうぞ。
企画に参加中コメントなど反応を頂けた場合は、できうる限り優先して読みに行こうと思います。

企画者の作品↓(もしよろしければご覧ください)

【偽り姫の災難(連載中)】
https://kakuyomu.jp/works/16817330653860835009

【アリシア様はドレスが苦手!(完結済短編)】
https://kakuyomu.jp/works/16817330652648969888


描いたイラストは後日、近況ノートでご報告させて頂きます。
※完成までお時間を頂きます。気長にお待ち頂けますと幸いです。

以上になります。
皆様のご参加をお待ちしております♪


------------------------
3月13日追記
------------------------
皆様ご参加ありがとうございます。
たくさんのご参加に感謝申し上げると共に、募集は終了とし、ここから先は企画者からのお声掛け期間とさせてください。

既にお声掛けさせて頂いた方もおりますが、水~金曜日ころにかけて、もう何名かにお声掛けできればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「貴方の物語にイラストを描かせてください…!な本棚②【締め切りました。残りの期間は企画者からのお声掛け期間とさせてください】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパ風恋愛ファンタジー好き。 主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 また、イラストを描くのも大好きで、近況ノートを量産しつつ、定期的にイラスト企画も開催中。 好き…もっと見る

近況ノート

参加者 54