参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコン8に参加中の、現代ファンタジー長編作品の本棚を作りましょう!

読み専さんも、最新の現代ファンタジーが読みたい人はぜひ見ていってくださいね


・1万字以上の長編
 (今時点で未達でも、期間中に到達予定であれば構いません)
・連載中
・現代世界を舞台に、異能や怪奇、魔術などファンタジー要素を盛り込んだ物語


異能伝奇もの「万華のイシ」も毎日20:00更新中です!よろしくね
https://kakuyomu.jp/works/16817330650023699486

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現代ファンタジー】カクヨムコン8に向けて連載中の長編集合!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ありふれた現実に、少しばかりの空想を―― すずもり まもる といいます。 わたしの中から這い出た世界を、気に入ってくれる人が一人でも増えてくださると嬉しい。とても嬉しい。 オリジナル現代異能ファ…もっと見る

近況ノート

参加者 47