参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 突然ですが皆様は、カクヨムの自主企画はお好きですか?
 私は大好きです。
 企画を考えるのも、企画を見るのも、目当ての企画を探すのも全部好きです。

 ですが、そんな中で一つだけ思う事があります。

─異世界転生と転移モノ、敬遠されすぎでは?

 という事で、前置きが長くなりましたが自主企画の内容説明です。

 本企画では、皆様の自信のある異世界転生と異世界転移の作品を募集します。
 といっても、ただ転生モノを募集するだけでは味気がないので、
 「私の作品は、転生だけど他にはないこんな良さがある! 」
 「この展開は誰も読んだ事ないはず! 」

 なんて自分のオリジナルの展開を、設定を、個性のある作品を是非とも読ませて頂きたいと思います。

 王道展開、邪道展開なんでもアリです。
 皆様の作品、心よりお待ちしております。

以下、参加されるにあたっての注意点です。

 1.募集作品は異世界転生と異世界転移に限らせて頂きます。

 2.読み合い企画ではございません。ですので、読むことのお願い等は一切致しません。
 あくまで読みたい方のみ読めばいい。のスタンスです。
 私も読みに回りますが、全てに目を通す保証も、感想や足跡を残す保証もございませんのでご了承ください。

 3.以下のURLにアピールポイントの置き場を作成しております。
 ここに、「少なくともここまで読んでほしい」であったり「ここは自信がある」といったポイントがあれば書いて下さい。
 そちらは全て確認します。
https://kakuyomu.jp/users/Suzuka_Suzukaze/news/16817330649128067582

 4.狡い宣伝目的に私の作品も置いておきます。興味があれば読んでくれると嬉しいなの感覚なので、読むことの強制は一切ないです。

表題:これが僕らの異世界チートの宿命です
URL「https://kakuyomu.jp/works/16817330647621204381


 以上です。
 では皆様の参加、お待ちしております!
 
※URLにミスがあったとの報告を頂きましたので修正いたしました。
申し訳ございません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分のオリジナリティのある異世界転生・転移を見てほしい!って企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読み方は涼風(すずかぜ) 鈴鹿(すずか)です。 主にファンタジーメインで動いています。 面白い作品を作れるように日々邁進中もっと見る

近況ノート

参加者 76