参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

コメント付きレビューってほしいですよね。コメント付きのレビューっていい事がたくさんあるから。

・新着小説よりも長い間トップ画面で宣伝にいられる。

・やる気が起きないときに励みになる。

・自分の作品の新しい魅力を再発見できる。

でも、コメント付きレビューなんて中々もらえません。読み合い企画に積極的に参加して、優しい作者の方が残してくれることを願って読み合うくらいが関の山です。

だから、この企画では参加者で読み合っていこうと思います!!そのうえでコメント付きレビューを書いて下さったら、企画が名前負けしなくて私が助かります。

まあ、欲を言うと置いておくだけでコメント付きレビューが配られる企画にしたいのですが私一人では手が回りません。

それにレビューをすると、レビュワーの欄から自分の作品に飛んできてくれたりしますから、レビューする側にも得があります。

皆さんのレビュワーとしての名前と、作品の名前を売るために是非とも協力をお願いします。

それでは、いくつかの企画のルールを書いていきます。

1.レビューを残してもらったら、少しでも読み返してレビュー又は★をつけるか検討してほしいです。できれば、レビューした旨と企画から来たことを応援コメントなどで知らせてあげると親切だと思います。(もちろん、レビューや★に値しない作品であるのなら必要はありません。)

2.罵詈雑言は禁止。(実際にありますのでご注意ください。)

3.自分のレビューが他の作品の第二のキャッチコピーになることを念頭に置いてレビューしましょう。

簡単なルールばかりで当たり前だとは思いますが、守っていただけると幸いです。

それでは企画者権限で自分の作品をのせます

それでも勇者を救いたい~最弱職「幻術師」の少年は世界を騙す~

https://kakuyomu.jp/works/16817139558089786831

思ったよりたくさんの作品が企画に参加してくれています。最初の方しか読まないにしても、全部は読み切れそうにありません。なので、私の作品を読んでレビューしてくれた方々を優先して読んでいきます。それ以外にも応援してくれた人や単純に好みに合った作品を読んでいきます。



それでは、楽しく読み合っていきましょう!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「コメント付きレビューを書いてみましょう!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を読んでいたら、自分も小説を書きたくなりました。 まあ、上手い下手は分かりませんがボチボチ読んでやってください。もっと見る

近況ノート

参加者 49