参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の作品はもっと評価されても良いと思ったことはありませんか。
もしかしたらPR不足のせいで日の目を見浴びていない作品がたくさんあるのではないかと思い、この企画を立ち上げました。

参加条件はありません。あなたの自信作を是非読ませてください。
また、気になったら他の参加作品も読んでみてください。
自分から行動した方が他者の目にもとまりやすいと思います。


もし宜しければ、拙著も宜しくお願いします。
短期連載の予定で、連載を開始したばかりなので是非に。
https://kakuyomu.jp/works/16817139555010410054

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【週末企画】隠れた名作を世に送り出そう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

少しでも作品が良いと思ったらお力添えいただけると励みになります。 各種ご連絡はお気軽に。もっと見る

近況ノート

参加者 45