参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。南雲燦と申します☺︎
ここのところずっと繁忙期で、全然カクヨムろぐいんしてなかったのですが、少し時間が取れそうなので、今日だけ企画しよう!と思い立ちました〜(*´꒳`*)

企画の内容としては、私が読みに行きます✨ですw
(条件あり🙏、下記記載)
但し、一日開催なので、申し訳ないですが、とりま数ページのみです(もしかしたら、わんちゃん企画後に続き読み行くかも☺︎)
必ず読みに行ける約束ができるわけではないのですが、それでもいいよーとゆるい気持ちの方のご参加お待ちしてます笑
(感想またはレビューも、気が向いたらします。ngな方はおっしゃってくださいー)


便乗して私の作品もPRさせてもらっちゃいますw♡↓

『聖書を牙で裂く』
https://kakuyomu.jp/works/16816452221121215688

手に取ってくださる人いたら、、いいな…🥺よかったら…読みきてくれたら、嬉しいですっ!笑
(だらだら〜と)交流してくださる方もお待ちしてます〜♪

【条件】
・転移転生ではない作品
・メインの男子or女子がおバカじゃない(おバカでも、努力してたら大丈夫です!)
・終始Hしたい的展開のものでないもの(たぶんこれあんまないと思うんで、困ったら参加で大丈夫です笑)←「でないもの」って書くの忘れてました!(確認お願いしますwww)


※これok?みたいな質問あったら、聞いてください!
※ BLGLとかでも全然okですが、私が知識?ないので、こんな初心者でもよければ☺︎
⚠︎私が読みに行けない場合もあります。どうかご留意を!(好みは、プロフに書いてますw好きな系統の方が読み行く率高め?かも?でも決めてないのでなんでもこーいですw)



♡いつも交流してくださってる方へ!♡
読ませてもらってる作品(私がまだ読んでなさげな作品は、ぜひ置いてください!笑)は、繁忙期終わり次第ソッコー読みにうかがわせてもらうでどうかどーか気長に待っててくださいっ🙇‍♀️🥺

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「今日限定。おすすめ作品ください!  (追記:条件間違えて書いてました!💦確認お願いします🥺) 【読み専さま歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 社会人いちねんせい ※web小説は不慣れで、遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます) コメントやレビュー、励みになっております。…もっと見る

近況ノート

参加者 46