参加作品数

149

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お疲れ様です。
主催者の「島流しにされた男爵イモ」こと「流しイモ」です。

皆さんは小説を書く中でどんな思いをしていますか?

「自分史上、最高の出来だけど見向きもされない」
「そもそもランキングなんて乗るワケない」
「テンプレなんて嫌い! だけど、我流じゃ人気出ない」
「別に誰かに読んでもらいたくて始めたワケじゃないけど、やっぱり読まれないと寂しい」

などなど「流行じゃないだけで、読まれない」作品をここでは募集します!

【参加条件】
①文字数、ジャンル、完結・未完結不問

②流行ではないと思う作風であること
(厳密に問いません、仮に主催者が「ちがう」と思っても除外はしません)

③お一人様、3作品まで


【注意事項】
①強制ではありませんが、他の参加者様の作品にも目を通してみてください。
折角のイベントなので自分の好きな作品を見付けるチャンスです! 
忙しい、カキ専の方は、もしコメントを頂いたら返信だけでもお願いします。

②主催者は時間の都合上、全ての作品に目を通せません。


③相互評価狙いで読まずに☆などはご遠慮ください。


それでは、たくさんのご応募お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「流行から逸れた作品を募集します!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

友人に影響されて自作小説を投稿してみようと思い、現在に至ります。 表現の誤り、誤字脱字等があれば気軽にお申し付けください。 通知は、企画やコメントに関するもの以外はすべて切っています。もっと見る

近況ノート

参加者 139