参加作品数

219

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんこんにちは〜

また気まぐれで企画を立ち上げました。
今回で企画を立ち上げるのは二回目です。

今回の企画では私は読めるかどうか分かりません。
ですが皆さんの作品の宣伝や作品の場になればと思い作成しました。

そして本題

・ジャンル不問
・読み専歓迎
・作品は何作でもOK
・読み合いしてもいいけど。読んでくれや感想、星、レビューをクレなどの強要はNG。私も無理です!

ここはあくまで作品を読者様に読んで欲しい人のための場所です。
なので本棚としてご利用ください。

それと私の作品を読んで頂いても今は読めません。ただフォローはさせて頂くかもしれないです。

それと企画を立ち上げましたと近況報告をしますが
そこに参加しますお願いしますと書き込みは不要です。書き込まれても現在、私は読めません( ̄▽ ̄;)💦

ただ企画内容で記載もれなどあるかもしれません
なので質問等があれば近況報告の方に書き込みお願いします。

前回参加してくれた作者様も参加可能ですので
もしよろしければ参加してみてくださいね!

期限は7月24日に設定しました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆さんのための本棚!【ジャンル不問・読み専歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家なろうにて先行連載中です♪ アルファポリスでも連載中です♪ 皆さんこちらでも投稿して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(^o^) 作品が良いと思いましたら感想やレビュー等よろしくお願…もっと見る

近況ノート

参加者 167