参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めての自主企画です。

戦闘力。いい響きですね。双方のそれを比べれば強さは一目瞭然で分かる画期的な手法です。だからこそ、その表現に頼らない作品を募集します。


【必須条件】

①ジャンルが異世界ファンタジーであること

②作中に以下の語句が登場しない作品であること
レベル、ランク、戦闘力


上記二つを満たしているものであればなんでもかまいません。長編短編完結未完、どしどしご応募ください。


私自身上記の要素を満たす作品を執筆中でして、皆様の作品からそういった表現を学べたらなと思い開催させていただきました。機会がありましたら拙作も読んでいただけると幸いです。

https://kakuyomu.jp/works/16816700427797849227

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画】強さが数値化されていないファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

社会人しながら小説書いてます。なるべく毎日更新予定、色々なジャンルに手を出したいと思います。 好きなジャンルはファンタジー、異能バトル系。 苦手なジャンルはホラー、歴史物。 好物はビスコ。 つい…もっと見る

近況ノート

参加者 63