参加作品数

50

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【是非、参加していない方も、理系の作者様の作品を覗きに来てみてください☺︎】

理系脳というのも、少なからず執筆に関わってくると個人的には思ったりします☺︎

時々出会う理系の作者様の作品を拝読させていただくと、文章や物語の構造がしっかりしていて、すっきりと読み易いものになっているイメージもあります。(勿論、文系の方にもたくさんいらっしゃいますが)

私はこの文学的な場で、理系の方に出会うと、一気に親近感が湧いちゃうのですがw、まあ基本、偶然出会うしかないですよね☺︎
そこで!笑笑
(たぶん?)少数派の理系作者が集ってみたら面白いかな〜と思って、こんな企画を立ち上げてみました(*´꒳`*)
(集まるかちょっと心配笑)


私も物理学専攻の大学生です♡ そして、作品置いちゃいます✨よかったら手にとってみてくだい笑笑

『聖書を牙で裂く』
https://kakuyomu.jp/works/16816452221121215688
  ※ダークファンタジー


きっと面白い作品が集ってくださりますでしょうし、良い交流の場になったらいいなと思っております!
そしてお話できたら嬉しいなぁ!とも、思っております〜♡ 皆様、何の分野専攻だったかも、興味あります♡笑

では、参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「理系(学生or出身)の作者が描く物語 【ジャンル不問】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 社会人いちねんせい ※web小説は不慣れで、遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます) コメントやレビュー、励みになっております。…もっと見る

近況ノート

参加者 46