• 主催者:美羽
  • 2021年8月24日 21:06 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お久しぶりです。

今回は「心に訴えかけるお話」を募集します。

ジャンルは基本的になんでも良いです。

作者も気になった作品は積極的にコメントやレビューをしていきたいと思います。

私の好きなジャンルは恋愛or現代ドラマor現代ファンタジーですが、私の好き嫌いに構わず、どんなジャンルでも置いていってください。

ただ、私の好きなジャンルは読みにいく確率も高いです。

遅筆、遅読ですが、ご了承ください。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんも気になった作品は是非コメントorレビューしていましょう〜(*´꒳`*)

箸休め程度に……
最新作「青い月の夜、僕は君に恋をした。」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935684389

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「心に訴えかけるお話」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★3 詩・童話・その他 完結済 1話 4,440文字 2021年8月25日 18:37 更新

短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ↳ 𝙱𝚊𝚜𝚒𝚌 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗 趣味で小説を執筆している高校1年生です♪ 色々と投稿すると思うので気軽にお読みい…もっと見る

近況ノート

参加者 64