参加作品数

176

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ただ小説を読む。
そして自分の小説を書く。

それだけでは自分の作品を読んでもらえない。
そんなことに遅ればせながら気が付きました。

小説を書いて数カ月、書けども書けども日の目も見ないまま、ただいたずらに文字数だけが増えていく。
もしかして自分の小説は需要が無いのだろうか。

そんな悩みを抱えながら、自分の愛するストーリーを紡ぎだしているのは、きっと私だけではないはず!笑


せっかくなら、


【同じカクヨム内で切磋琢磨している仲間の小説を読み合おうじゃないですか!】


そんな思いで立ち上げたイベントです。


少なくとも、私は企画に参加してくださった方の小説を読みに行くつもりです。
沢山の力作を読ませてください。
参加者が多数の場合、私の小説にアクションがあった方から優先してお伺いします。

ファンタジーですが、もし良かったら読んでください。

『ライオット オブ ゲノム』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934089022


是非気軽にご参加をm(_ _)m♪


―――――
 ルール
―――――
① 作品のジャンル、文字数一切問いません。

② 企画に参加されている方の作品を読み、自分の心がちょっとでも動いたら応援や☆をつける。

③ 評価をつけてくれた方の作品を読み、自分の心がちょっとでも動いたら応援や☆をつける。

④ 感想があれば遠慮せずコメントを寄せる。

※強制ではありません


【追記】
沢山のご参加ありがとうございます!
少しずつ読ませていただいており、おかげさまで面白い作品に沢山出会えました。

他の人の作品を読むと自分の作品に足りないところがよく見えてきますね。
本当にありがたいです。

参加いただいてる方の作品は、今後も引き続きお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪

(沢山ご参加いただいており、読むのに少々お時間をいただいております。⭐︎をつけてくれた方、応援をくださった方、コメントをくださった方を優先させていただきます)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「オールジャンル参加OK! 積極的に読み合って自分の作品を広めよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中村 天人(なかむら てんじん)と申します。 ライオットオブゲノムというファンタジー作品、胆振東部地震を舞台にした「別海ブラックアウト」というフィクションを完結しました。 どちらも大好きな作品です(…もっと見る

近況ノート

参加者 151