参加作品数

93

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。初めまして。
いきなりですが、今書いている小説が、異世界転生じゃないファンタジー小説です。

私の作品『この物語の主人公の名前はタケルです』参照

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895404121

※私の作品を読んでくださいという趣旨ではありませんので、別に読まなくても大丈夫です (笑)

このイベントの趣旨としては、世の中に異世界転生や悪役令嬢物の作品が多い中、そうじゃないファンタジー作品を読んで、色々勉強させて頂けたらと思い、
企画させて頂きました。


※参加条件やルール

①絶対条件として異世界転生や悪役令嬢物ではないファンタジー作品です。
②絶対条件さえ満たして頂ければ、作品は何作でもオッケーです。
③限られた時間の中で読ませて頂きますので、全作品を読むことが出来ない場合があります。ご了承ください。
④当然ですが星・フォローは面白いと感じたら、積極的にご評価をさせて頂きます。
⑤企画に参加して頂いた方同士で批判はしない事、アドバイスや批評ならオッケー。
⑥上記のことが遵守されていない場合、参加を拒否させていただきます。

気軽に参加していただけると嬉しいです!


参加希望の方は

悪役令嬢や異世界転生じゃないファンタジー作品を読んで勉強させて下さい!をチェックして下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「悪役令嬢や異世界転生じゃないファンタジー作品を読んで勉強させて下さい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんな閉塞した世の中だから、 楽しいものを届けたい。 座右の銘は「一期一会」 作品も一期一会。 あなたと出会うことが出来たなら、可愛くめでて上げてください。 つたない文章とキャラクターたちが…もっと見る

近況ノート

参加者 73