参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。自主企画というのを初めてやります。

条件はいたってシンプル。

結ばれそうで結ばれない二人。くっつきそうでくっつかない男女。
もうお前らさっさとくっついちゃえよ!と言いたくなるようなじれじれは最高ですよね。

というわけで、そんな私が好む作品をどんどん下さい。


・「じれじれ」恋愛要素が入っていれば、ジャンルは恋愛に限らずとも構いません。ファンタジーでも現代でも、異世界転生ものだってOKです。
・完結、未完結問いません。
・一人何作品でも構いません。
・一話は必ず目を通します。その後読み進めるかは完全に私の好みによります。すみません。
・刺さったらレビューや感想など書くかもしれません。
・あまり過激な描写のものは読めません。
・読み合いは強制ではありませんが、他の方の作品も読んでくださるとうれしいです。

・ちなみに私の作品はそこまで「じれじれ」ではありません。お目汚しですが良ければどうぞ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894418913

皆様のじれじれ作品を、楽しみにお待ちしております!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「じれじれ」な恋愛要素が絡む作品を、募集します。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自分の好きなものをつらつらと書いているだけです。 感想頂けますと励みになります。もっと見る

近況ノート

参加者 55