このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ふとした瞬間に思ったんですよ、和風ファンタジー読みたい、と。

ということで募集です!


しかし制限を加えさせていただきます。
それは江戸時代などの現代ではない場所が物語の舞台であることです。異世界でもOK。

もうひとつはファンタジーであること!です。

これで制限は以上です。


私が気に入ったものは出来るだけ最後まで読もうと思っております。

たくさんのご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「和風ファンタジーが読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

三度の飯より読書。 読書にのめり込みすぎて勉強ヤバし。 もっと見る

参加者 34