【応募締切延長】カクヨム甲子園連動イベント「超拡大文芸部」

全国の高校文芸部を繋ぎ、映像と音声で遠隔交流学習を行うカクヨム甲子園連動イベント「超拡大文芸部」(8月3日開催)の参加募集受付を延長することにいたしました!

応募締切:

2019年7月26日(金)23:59  送信分まで

今まで「文芸部じゃないけど参加できますか?」「プログラムについていけるか不安」「引率の先生が見つからないです」といった内容のお問合せをいただきました。

文芸部または同好会での参加を条件としているので、参加グループについては同じ文芸好きが2人以上集まればOKです。プログラムは講師の田丸雅智先生独自のメソッドで、楽しみながら「発想力」「文章力」「論理的思考力」を育てることを目的に進めます。作文が苦手な方でも全く問題なく参加していただける内容になっています。何かご事情があって申し込みができなかった場合は、運営でもご協力できることがないか検討しながら解決の糸口を見つけたいと思いますので、興味はあるが条件に合わずに申し込めなかった方は、一度下記までお問い合わせください。

◆本イベントについてのお問い合わせ
https://kaku-yomu-support.jp/index.php


同世代の、違う土地に住んでいる仲間と共に創作をする体験は大変貴重です。
きっとこの先のみなさんの創作人生にとって忘れられない経験となるでしょう。
カクヨム甲子園への参加はもとより、夏休みの作文の宿題や自由研究の課題にもご活用いただけるかもしれません。

応募を諦めようとしていた方、夏休みの間に刺激的な体験をしたい方、 ぜひ、参加を検討してください。

応募詳細はこちら:

kakuyomu.jp