読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カクヨムユーザーが選ぶ、2016年のカクヨム話題作を一挙収録! 「カクヨムマガジン Vol.2」刊行決定!

カクヨム運営です。

3月1日に控えるカクヨム1周年を記念し、電子書籍「カクヨムマガジンvol.2」を制作、無料で配布いたします。

テーマは「カクヨム2016年の軌跡」!



オープンから1年のあいだに、ファンタジーからSF、恋愛やホラー、またノンフィクション作品まで様々な作品がカクヨム上で発表されました。
そのなかでも、ユーザーの皆様から2016年を代表するにふさわしいと選出されたカクヨム作品を本誌に収録し、今までカクヨムを支えていただいた方々と、これからカクヨムに触れていただく方々に向けて配布します。

面白かった作品、泣けた作品、人にお勧めしたい作品、印象に残った作品など、基準はお任せします。あなたにとって、カクヨムの2016年を語る上で外せない、一押しの作品を教えてください。

皆様が投じた一票をもとに編集部が選定し、カクヨムマガジンに掲載される作品を決定いたします。

アンケートはこちらからご回答できますので、ぜひご協力ください。
※回答期限:2017年2月1日 23:59まで

◆募集部門
・短篇部門: 2万文字までの作品が対象
・中篇部門: 2万文字~8万文字の作品が対象
・長篇部門: 8万文字以上の作品が対象

※それぞれの部門で、一人1作品の推薦が可能です。
※アンケートは一人1回の回答とします。
※対象はアンケート回答時点でカクヨムで閲覧できる作品とします。
※いただいたコメントは「カクヨムマガジンvol.2」に収録、またカクヨム上にて紹介する可能性があります。
※「カクヨムマガジンvol.2」収録作品の執筆者には、カクヨム運営より連絡いたします。
※アンケートの集計結果は2月放送の「カクヨム放送局」で発表予定です。


どなたでも無料でDL可能の電子書籍「カクヨムマガジン Vol.1」の詳細はこちらからご覧いただけます。

カクヨムマガジン vol.1