『カクヨムアワードプログラム』にて、1名の作者へアワードを贈呈しました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kadokawa-toko/20240201/20240201180034.jpg

2023年11月2日(木)より、サポーターズパスポートの新しい取り組みとして始まった『カクヨムアワードプログラム』。
今回、以下の方へアワードを贈呈させていただきました。
アワードを受け取った横蛍さま、おめでとうございます。

横蛍様 ブロンズ

喜びの声

カクヨムアワードプログラムについて

これは執筆に情熱を注ぐ作者の皆さまが一定数以上のサポーターを獲得した際に、その偉業を称え、あとに続く作家たちの道しるべとして、さらなるご活躍を遂げることを願って、アワード(トロフィー)を贈呈するプログラムです。

カクヨムアワードプログラムの対象かどうか、以下条件をご確認ください。
対象であることを確認できた上で、トロフィーを受け取る場合、以下のフォームより申請を行ってください。
『カクヨムアワードプログラム』申請フォーム

【対象条件】
ブロンズ:累計サポーターが500人以上を達成した場合、ブロンズのトロフィーを贈呈
シルバー:累計サポーターが1,000人以上を達成した場合、シルバーのトロフィーを贈呈
ゴールド:累計サポーターが5,000人以上を達成した場合、ゴールドのトロフィーを贈呈

申請が無事に受理されますと、記念トロフィーの製作が開始されます。
お住まいの地域により異なりますが、製作してから発送するまで2~4週間ほどかかります。

注意事項

  • カクヨムのガイドラインに違反している場合は、対象外となります。
  • 対象条件について、仮に申請後に累計サポーター数が下がってしまった場合でも、申請時点で対象条件をクリアしていれば対象となります。
  • 記念トロフィーについて、通常「製作してから発送するまで2~4週間ほど」を予定しておりますが、通常よりも遅れる可能性もございます。予めご了承ください。
  • 発送先は日本に限ります。海外への発送はできません。

カクヨムサポーターズパスポートとは?
カクヨムサポーターズパスポート(サポパス)では、読者が各プランへ登録すると、毎月もらえる「ギフト」をカクヨムの作者へ贈ることができます。作者には読者の応援により受け取ったギフト分の収益が還元されるため、読者は金銭・気持ちの両面で作者をサポートすることが可能です。また、カクヨム内の広告が非表示になります。 kakuyomu.jp