【5日目結果発表】カクヨム3周年記念選手権~Kakuyomu 3rd Anniversary Championship~

f:id:kadokawa-toko:20190322121525j:plain

こんにちは。カクヨム運営です。

カクヨム3周年記念選手権 5日目の結果を発表します!
5日目の応募総数は595作品。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

◆5日目お題
『ルール』

◆対象作品
・応募タグ「KAC5」のついた作品
・文字数1200~4000字の作品
・お題ひとつにつき、1エピソードで投稿された作品
・カクヨムでの公開日が2019年3月18日12:00以降の作品

受賞発表

「レビュー賞」
kakuyomu.jp

「読者賞」
kakuyomu.jp

「応援賞」
kakuyomu.jp
※編集部賞はありません

受賞者のみなさま、おめでとうございます。 カクヨム運営より、連絡をさせていただきます。 また、2位以下のランキングは下記の通りです。

・レビュー賞:最も多くのレビュー(文字なしの★レビューを含む)を獲得した作品
2位 彼がバイトを辞めたくだらない理由 無月兄
3位 俺の彼女は絶対忍者であることを認めない ユメしばい
4位 ポエムを書く上での私のルール 無月弟
5位 愛と真理 マスケッター

・読者賞:最も多くの読者を獲得した作品
2位 とじたぶぶんがセリフに存在したら両手切断 枕目
3位 彼がバイトを辞めたくだらない理由 無月兄
4位 俺の彼女は絶対忍者であることを認めない ユメしばい
5位 我が家のルールブックがなんかすごい 沢本新

・応援賞:最も多くの応援(ハート)を獲得した作品
2位 俺の彼女は絶対忍者であることを認めない ユメしばい
3位 超次元バカップル「恋のルールはXXX!」 レド(大型獣脚類の一種)
4位 姫と奴隷の約束事 七野りく
5位 辻斬り陰陽師 犬井縫


《ご注意ください!》
作品応募タグ「KAC5」はすべて半角です。お間違いのないよう、タグだけはコピペをオススメします。

次回、6日目お題『最後の3分間』の結果発表は3/29(金) 18時頃を予定しています。
特設サイトはこちら

kakuyomu.jp