2024-04-01から1日間の記事一覧

「SARF×カクヨム 短編こわ~い話コンテスト」応募受付を終了しました

2月26日より開催しておりました「SARF×カクヨム 短編こわ~い話コンテスト」の応募受付を終了いたしました。 応募総数は339作品でした。 ご応募、誠にありがとうございました。 最終選考結果の発表は2024年6月末までを予定しています。 発表は本サイトにて行…

「黒歴史放出祭」応募受付を終了しました

3月1日より開催しておりました「黒歴史放出祭」の応募受付を終了いたしました。 応募総数は623作品でした。 ご応募、誠にありがとうございました。 最終選考結果発表は2024年7月中を予定しています。 発表は本サイトにて行いますので、楽しみにお待ちくださ…

本日4/1はエイプリルフール。ギフトを贈ってみませんか?

作者の皆さん。 本日4/1はエイプリルフール。ユニークな嘘投稿に挑戦してみてるのはいかがでしょうか? ちょうどいい感じの嘘によって、読者の方を楽しませることができるかもしれません。 読者の方を喜ばせる創作はお手のものですよね? 近況ノートと限定近…

本日よりTVアニメ放送・配信開始!カクヨム投稿作品『神は遊戯に飢えている。』

TVアニメ『神は遊戯に飢えている。』(著者:細音 啓 イラスト:智瀬といろ MF文庫J刊)が、ついに4月1日より、AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS日テレにて放送開始いたします。 さらに、同日よりdアニメストアにて地上波先行・単独最速配信も開始さ…