2017-06-29から1日間の記事一覧

フォローしている作者の新作情報も、小説の更新通知メールでお知らせするようになりました。

カクヨムでは、フォローしている作者が新作を投稿したら、フォローしている小説の更新情報と一緒にメールでお知らせするようにしました。読者の方はお気に入り作者の新作をキャッチしやすく、作者の方は新作スタートの情報を、ファンの方へ、より迅速に伝え…

【怪談実話】「カクヨム異聞選集 ~本当にあった怖い話・不思議な体験コンテスト~」が8月に開催! 優秀作は角川ホラー文庫から刊行予定

カクヨムでは、8月1日から31日の一ヶ月間、「カクヨム異聞選集 ~本当にあった怖い話・不思議な体験コンテスト~」と題し、怪談実話を募集するコンテストを開催します。 このコンテストでは、あなたの身の回りで起こった怪談や怪異、噂になっている都市伝説…

2017/6/29(木) 21:30より 「カクヨム放送局 Vol.13」を放送します

本日6/29(水)21:30より、毎月定例のWebラジオ「カクヨム放送局 Vol.13」がニコニコ生放送で放送いたします。 Web小説やカクヨムについて、パーソナリティで声優の羽多野渉・高橋李依さんと共に知る番組です。 live.nicovideo.jp 今月は、カクヨム放送局発…