2017-02-13から1日間の記事一覧

イメージカラーに選べる色が3倍に増えました。その他、シェアボタン表示の改善も行っています。

カクヨムでは、小説のイメージカラーで選べる色数を3倍に増やし、18色から54色になりました。より多くの選択肢から、小説の世界観に合った色や好みの色をお選びいただけます。既にイメージカラーを設定している小説も新しい色へ変更できます。ぜひお試しくだ…

タップでも小説を読み進められるよう改善を行いました。その他、最新エピソードから近況ノートもチェックしやすくなりました。

カクヨムでは本日、エピソードページに関連した改善を2点おこないました。 小説をタップ(クリック)でも読み進められるようになりました 最新のエピソードフッタに近況ノートの最新記事を表示するようになりました 小説をタップ(クリック)でも読み進めら…

カクヨムアプリでメインメニューからランキングページを簡単に開けるようになりました。

カクヨムアプリ(iOS/Android)をバージョン1.5.0にアップデートしました。 メインメニューからランキングページを簡単に開けるようになりました。 メインメニューのアイコンを刷新しました その他、軽微な不具合を改修しました カクヨムWebで、毎日使われて…