2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カクヨム 会員数1万人突破しました!

カクヨム運営です。 12月25日に、投稿受け付けのみで先行スタートしているカクヨムですが、会員登録人数が1万人を突破しました! 29日朝の時点で、10,137人です。 ありがとうございます。まだ、正式オープン前にもかかわらず、これだけ多くの方々が登録して…

機能追加のお知らせ 章立て機能とイメージカラー設定の追加

カクヨム利用者の皆様、こんにちは。 カクヨム運営です。 「ご要望」として多数いただいていた「章を立てる機能」及び「エピソードの順番を変更する機能」が追加されました。 また、各投稿作品にイメージカラーが設定できるようにもなりました。 詳しくは、…

「警告表示」→「セルフレイティング」への変更のお知らせ

カクヨム利用者の皆様、こんにちは。カクヨム運営です。 現在、2/29の本格スタートに向けて、毎日続々と多数の作品が投稿・更新されつつあり、誠にありがとうございます。 さて、その投稿された作品の情報登録部分で、オプション設定を一部変更しました。 こ…

「退会機能」についてのご連絡

カクヨム利用者の皆様、こんにちは。 会員登録された方の「退会機能」が、本日リリースされました。 カクヨムにログインした状態でページ右上に 表示されるご自身のユーザーIDからアカウント設定を開くと、機能が追加されています。 ※使い方等の詳細はヘルプ…

「カクヨム」事前登録者プレゼント コイン配布のご連絡

カクヨムに事前にメールアドレスを登録していただいた方々に感謝を込めて、2015年12月25日から2016年1月4日23:59までにカクヨムに正式な会員登録を行っていた方全員に、電子書籍ストアBOOK☆WALKERで使用できるコイン300(1コイン1円相当)を本日18時にメール…

カクヨムで、ご執筆を始めていただき、ありがとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。 カクヨム運営です。 昨年12月25日の投稿受け付け開始以来、 多数の方々に会員登録・作品執筆を始めていただき、誠にありがとうございます。 1月4日時点で、既に3,600件を越える作品が投稿されています。 また、600…