アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 辺境の街へ向かう【元】パーティー、『祭囃子』
63
300
PV
第2話 『ルアージュの森』の幻獣と、森に消えた子供達
54
192
PV
第3話 奏の涙と、蓮次が呼んだモノ
53
164
PV
第4話 花を探す子供達
50
139
PV
第5話 馳せ参じたもの、その名は
48
146
PV
第6話 何だこれ……
46
135
PV
第7話 楽しい食事、そしてダノンの町へ
43
128
PV
第8話 出店の準備と、不穏の足音
38
117
PV
第9話 グレブ帝国皇帝の企み
38
111
PV
第10話 炊き出しと騒動と
37
103
PV
第11話 子供達のわだかまりと、エルお母さん。
38
96
PV
第12話 エル、キレる。
36
115
PV
第13話 オメエの自己紹介なんざ、どうでもいいんだよ。
34
126
PV
第14話 領主ゼペスの、祭囃子への願い
34
95
PV
第15話 俺らは、神さんでも仏さんでもねえんだよ。
33
84
PV
第16話 蓮次と天上の姫の声
30
87
PV
第17話 「祭囃子」再始動と、奏の撃沈
29
89
PV
第18話 ま、四人いるからよ。
29
86
PV
第19話 竜の気配といつもと変わらぬ四人
27
75
PV
第20話 グレブ帝国の誤算と、それぞれの闘い
28
70
PV
第21話 ダノンの町南、狛犬『阿』参戦。
24
53
PV
第22話 それが、命だ
23
57
PV
第23話 奏でる
23
52
PV
第24話 彼は誰れ刻(かは たれ どき)
22
54
PV
第25話 ダノン東方、エルエルコンビ出動中。
21
63
PV
第26話 あの子達は、私が願った力の一つです
21
47
PV
第27話 グレブ皇帝の怒り、そしてダノンの町海辺、蓮次と玉藻。
21
49
PV
第28話 玉藻ちゃんどうしたの?きゃー、可愛い!
22
52
PV
第29話 霊獣、動く。
19
45
PV
第30話 そして、蓮次。
17
47
PV
第31話 踏みにじられる為に生まれてくる奴なんかいやしねえんだ。
20
49
PV
Last Episode① 異世界花火 ~よう、楽しんでいかねえかい~
17
41
PV
Last Episode② 異世界花火 ~よう、楽しんでいかねえかい~
18
44
PV