アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 100年に1人の才能のなさとまで言われた。
143
9,616
PV
第2話 夢じゃ……ねえよな?
140
7,207
PV
第3話 俺にスキルが発現したぞ!
146
7,185
PV
第4話 今日の俺はお前らの知ってる俺じゃないぜ
138
6,684
PV
第5話 S級冒険者。 人類史上でも7人しか存在しない、神のような存在。
135
6,659
PV
第6話 いい鍛錬を始めたようだな
135
6,592
PV
第7話 娘のバストは豊満であった
137
6,878
PV
第8話 感情表現やべーなこいつ
129
6,333
PV
第9話 押し倒すような体勢でのしかかる、その人物は
130
6,077
PV
第10話 脳天にチョップしてしまったわ
140
6,082
PV
第11話 彼女には、幸運が重なり過ぎている。
134
6,046
PV
第12話 シズクのミッション・コンソール、なのか?
163
6,258
PV
第13話 ダメだ。無理だ。あれには勝てない。
150
5,992
PV
第14話 S級冒険者はきっとここで逃げたりしない
135
5,804
PV
第15話 こいつがC級殺しと呼ばれる理由がわかった気がする
122
5,696
PV
第16話 ……勝ったと思った?
151
5,662
PV
第17話 ああ。勝ったんだな。俺達は。
155
5,738
PV
第18話 立派な冒険者になるまで、ここには来ない
145
5,649
PV
第19話 マサキの命日まで、あと352日。
138
5,794
PV
第20話(閑話) ステータス、設定開示、今後の更新のご報告
121
6,436
PV
第21話 まるで一週間ばかり全てを忘れてだらけてたみたいな気分だ
126
5,050
PV
第22話 俺たち二人は住所不定無職となった。
119
4,453
PV
第23話 部屋を借りるための部屋がない。
113
4,393
PV
第24話 宝箱には冒険者を悩ませる要素が2つある。
99
3,920
PV
第25話 私は怒鳴り声をあげた。
108
3,958
PV
第26話 ここで3人で住んでみない?
117
4,377
PV
第27話 同居を迫るというのは非常識。
101
3,052
PV
第28話 現実は日常系ゆるふわ4コマのようにはいかないものだ。
97
3,135
PV
第29話 私が隠し事さえしてなければ、こんなピンチに陥ることもなかったんス
106
3,773
PV
第30話 これがとにかくとんでもないチート能力
51
1,287
PV
第31話 "光の勇者"って異名のほうがピンと来るかな
49
1,082
PV
第32話 D級ダンジョン隠しボス「スフィンクス」を倒そう!
47
1,054
PV
第33話 私の日常が、変わってしまおうとしていた。
47
950
PV
第34話 やはりフィジカル。フィジカルは全てを解決する。
51
943
PV
第35話 ”問いかけ《リドル》の試練”の始まりだ
44
865
PV
第36話 情報はすでに公表されており、いくつかの対策が共有されている
43
801
PV
第37話 ……僕の知る限り最も危険な形態と戦うことになる
43
808
PV
第38話 ……私はもう、”人間”だよ。
38
656
PV
第39話 私達の完全勝利だ。
49
995
PV