アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 話が違う転生詐欺だ
11
222
PV
登場人物紹介
8
166
PV
モンスター辞典
6
101
PV
第2話 私メリーちゃん冒険者になるの
13
155
PV
第3話 くっころって言いたかっただけですか?
7
143
PV
第4話 呼び捨てとか難易度高いぞ
7
140
PV
第5話 何秒で片付けますか?
6
100
PV
第6話 ゴブリンのキングみたいのかな?
6
72
PV
第7話 仲良くなれそうな気がしないな
7
68
PV
第8話 この恩は夜にでも返しますよ
6
60
PV
第9話 さようならじゃない。また、会おう
7
59
PV
第10話 身体は二つ、ベッドは一つ。さあどうする?
6
62
PV
第11話 進むも地獄退くも地獄、だから進もう
7
62
PV
第12話 これが青天の霹靂か(不正解)
6
50
PV
第13話 蒼き閃光を撃て
7
44
PV
第14話 意外とチョロインだった
6
42
PV
第15話 大きな鎧のお化けですかね
7
41
PV
第16話 そういうことは終わってから、言うもんです
7
40
PV
第17話 私でもたまには考えることくらい、あるのよ
6
36
PV
第18話 僕の姫様、今日はお気に召すまま、参りましょうか?
6
34
PV
第19話 この寒さと吹雪がずっと続くとさすがに厳しくはないか?
5
30
PV
第20話 私が鈍感みたいな言い方は何なんだ
5
36
PV
第21話 ええ、すごいと思います。馬鹿力が
6
33
PV
第22話 メルは馬鹿じゃなくて、天然でしょ
5
32
PV
第23話 あの時の空はとてもきれいだった
5
34
PV
第24話 愛し合う男と女の魂こそ、我が神の欲するものなり
5
35
PV
第25話 俺だけの光を奪う奴は絶対に許さない
6
46
PV
第26話 冒険は終わらない
7
58
PV