参加作品数

94

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんはっ、こよはること、こよい はるかです!!

さて、皆さん。世間(カクヨム内w)では「角川つばさ文庫小説賞」だの言われていますよね?

そのような子供向け文庫本の小説賞に応募する方、もしくは子供の感想を聞きたい、子供をターゲットにしている! という皆さん!! 必見です!

こちらの企画ではそのような作品を集めさせて頂く上で、小中高生がコメントしまーす!!

アドバイスというか、感想というか……
まぁとりあえずコメントしに行きます!
コメントしてくれるメンバーは次の通りです。

あ、名前は私が呼んでる呼び方なので、とりまURLポチッとなをして名前確認してフォローしてくださ〜い(*´ω`*)(どれだけ参加者の皆様に手間をかけさせる気なんですかー!)



こよはる(私)中学1年生
https://kakuyomu.jp/users/attihotti

トマトP さん 中学生
https://kakuyomu.jp/users/tomato_p

SANAちゃん 小学6年生(だと思う)
https://kakuyomu.jp/users/sana-chan

架流さん 中学2年生
https://kakuyomu.jp/users/Povo

つばささん 高校2年生
https://kakuyomu.jp/users/Wing961

うなべさん 中学2年生
https://kakuyomu.jp/users/tyanomiya_3

兵装さん 高校1年生
https://kakuyomu.jp/users/sanmon-3

灯火(とうか)さん 中学生
https://kakuyomu.jp/users/UMIsandayo

つきレモンさん 中学2年生
https://kakuyomu.jp/users/tsuki_lemon

Yougさん 高校生?
https://kakuyomu.jp/users/ito-yuji

円花ちゃん 小学6年生
https://kakuyomu.jp/users/ishikawamadoka-ishikawaasuka

ほしレモンさん 中学2年生(つきレモンさんと双子さんです!)
https://kakuyomu.jp/users/hoshi_lemon

いくらさん 中学3年生
https://kakuyomu.jp/users/enannrei123

近況ノートで募集かけたら皆さんきてくださいました(*´ω`*)
今でも協力してくださる小中高生募集していますので、協力したい方はこちらからよろしくお願いします!
参加してくださる成人の皆様はここ無視して大丈夫です!

https://kakuyomu.jp/users/attihotti/news/16818093082010425219#commentSection



ということで、皆さんの作品を心よりお待ちしております!!
参加したらランキングがアップするかも!?

※書き忘れておりました。許してください(絶対無理)
 私たちはれっきとした小中高生なので、セルフレイティングをつけている作品は弾かせて頂きます。連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
 できるだけ多くの皆様の作品を読んでいきたいと思います。よろしくお願い致します!!

※「コメントをしてもらいたい」という単独の目的で参加することはお断り致します。きついことを言っているとは思いますが、この企画は小中高生向け作品を応援する企画です。「小中高生」のアドバイスをもらいたい方のみ参加してください。わがままですが、よろしくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【小中高生に見てもらいたい!】あなたの作品、小中高生からはどう見える? 現学生の生の意見が聴けます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

はんぶんのお線香

★6 エッセイ・ノンフィクション 完結済 1話 1,249文字 2024年8月24日 23:14 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 はじめまして、こよい はるかですっ‼  私は本当に小説が大好きで、カクヨムをやっています。  因みに中学1年生です!(フォロバ絶対します!)  小学四年生の最初から小説を書き始めて、すごく楽しい…もっと見る

近況ノート

参加者 75