参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

今回は、カクヨムオンリー作者さんの作品本棚と題し、カクヨムでのみ活動を行っている方の作品を集めてみたいと思います。

タグ等を見ていると、カクヨムオンリーの「作品」というのはよく見かけると思います。
では、カクヨムオンリーの「作者」さんというのは、どのくらいいるのでしょう?
という興味企画になります。

こちらにお集まりいただいた皆様が紡ぐ物語は、カクヨムでしか読めない、というアピールになれば幸いです。

読み手の皆様もお気軽にお立ち寄りください!
参加条件は下記になります。

【参加条件】
・カクヨムでのみ活動をしている作者さんの作品であること。
※作品はカクヨムオンリーだけど、作者さん自体が別のサイトで活動している場合は、今回対象外とさせていただきます。

尚、こちらは読み合いではありませんが、気になる作品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
気に入った作品には積極的に評価をしていただけると、皆様喜ばれると思いますよ!
(※読み合い強制はお止めください。皆様それぞれ苦手なジャンルなどあると思うので)

私も時々覗きに伺います。
拝読作品にはコメントさせて頂くかもです。よろしくお願いします。

私の作品も、よろしければご覧ください↓
私はイラストも小説もカクヨムのみで活動をしております。

【偽り姫の災難】
https://kakuyomu.jp/works/16817330653860835009

それではご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムオンリー作者さんの作品本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

unknown

★5 ホラー 連載中 1話 1,341文字 2023年5月20日 03:37 更新

ミステリーホラー大和あき学園

あの人の脚

夢の話です。

★1 ホラー 完結済 1話 383文字 2023年5月15日 15:48 更新

残酷描写有り ホラー夢日記

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパを舞台にした恋愛ファンタジーが好きで、主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 基本は人見知りな書き専ですが、克服を兼ねて自主企画を開催し、交流のため邁進中。 拝読…もっと見る

近況ノート

参加者 61