参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、クマネコです。前回「舞台の世界観や登場人物の設定が凝り過ぎていて読む側が付いていけない本棚」で自主企画を立ち上げた結果、予想以上に多くの方から参加いただきました。ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!
さて、そこで次なる企画! ……これは個人的意見なのですが、色々と大変な目に遭ったり、時に辛い体験をしたりしながら、それでも前向きに頑張ろうとするヒロインを見ると、何かこう心にグッと来るものがあります。まだ子どもだったり、力が無かったり、立場が低かったり……等々の理由でなかなか思うようにいかない世の中を、それでも健気に突き進んでゆく彼女たちに刮目してほしい! そして推せ!
――そんな、ヒロインへの愛情を絶やさない作者、そしてヒロインを応援したい読者たちのために、この企画を立ち上げます!
ジャンルの指定は無し! ルールは一つだけ。

【これは推せる! 読者が思わず応援したくなるようなヒロインが登場する作品】

たくさんの方々のご参加をお待ちしています!



――最後に、自分の書いた以下の作品も、推しヒロインが日々頑張っておりますので、よろしければ覗いていってください!
↓↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330647923438934
「アズールランナー 〜転生したら船にされていたので、偶然乗り合わせたお嬢様を伝説の女海賊船長に育ててやります〜」

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「色々とヒドい目に遭うけれど、それでもめげずに頑張る俺の娘(ヒロイン)を推してくれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

物書きと音楽と縫いぐるみ(シロクマ)が無いと生きられない人間です。 最近田舎の川沿いを散歩するのが楽しいです。 ・ラノベを目指しているけどどうしても文章が固くなる。 ・表現がいちいち回りくどい。 …もっと見る

近況ノート

参加者 44