参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

まだ物語が書けることを確かめるため、リハビリがてらカクヨムコンに参加しましたが、元々読専なので、そろそろ応援する側に回ろうかと。

以下、方針

※興味のない作品を惰性で読むのは書き手に失礼なので、すべてを読むわけではありません。

※読んだ作品は https://twitter.com/shiba59625316 (創作を応援するコボルト)にて、微力ながら応援RT(読了ツイート)させて貰います。

※幅広く応援するため、基本的に初話だけ読ませて貰いますが、面白ければそれに限りません。

※今年の読書量は数百万文字に及ぶので目が肥えてます、あんまりポンポンと★を付けることはありません。

宜しければ御作品を置いて行ってください n(>_<)n


拝読した作品

1.巨大龍が死んだ日
2.di;vine+sin;fonia
3.スコーピオンに左手を添えて
4.カインクムの剣作り
5.ダンジョンで裸になるのは間違っているだろうか
6.世界の終わりの塔(※実はつい最近読んでた)
7.転校生が初恋の相手だった
8.サブロウ石
9.白き魔女と黄金の林檎
10.デュラハンと呼ばないで!
11.鬼狐ノ月
12.エンジェルタイム
13.ヒューマンシステム
14.花と刃
15.転生したら憧れとは程遠いお姫様になりました。
16.空想の力
17.ウチのクセモノ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン参加作品をちょい読みする企画(*'▽')」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一応、一冊だけラノベ「コボルト無双」を出したへっぽこ筆者です('ω')ノ 此処ではビギナーとしてまったりと好きなものを書かせて頂こうと思います。もっと見る

近況ノート

参加者 43